そんなにヒドかったのですね??!!

>横殴りの吹雪がたたきつけて来る

うわ~~~

ワタシが行った時は、雪もあとかたもなく、晴れて気温は7・8度あったかと。
姉妹で晴れ女なので、着く前から「どうだろうね~」とは言い合っておりましたが
持って行った折りたたみの傘が、キャリーの中にうらめしく納まったままでした。

ダ・ヴィンチ・コード、読んでません。
妹が読んでいるかと期待したら、彼女も読んでいなかった^^;
読みたい読みたいとは思っているんだけど、あのハードカバー2冊を思うと・・・☆
そろそろ図書館でも人気がなくなってきたかもしれないから、借りに行こうかな!!
読めば、またさらにイタリアに行きたくなっちゃったりして??!!

>フィレンツェの細い路地をさまよう夢を見て
>あの暗さが、次第に懐かしく思えてきています

次回はお天気の良い、明るいフィレンツェに出会えるといいですね^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント