Re: Re: 【教えて】 コルディレラの棚田群への行き方

◇ 不惑のバックパッカーです。つかの間の休暇も、帰国後の業務繁忙で今は彼方のものとなっています。返信が遅くなり恐縮です。

◇ さて、結論から言うとコルディレラの棚田群へは行きませんでした。

◇ なぜならば、1月10日(木)の深夜にマニラへ到着し、1月14日(月)の朝にはマニラを出発し帰国しなければならない行程の中で、コルディレラの棚田群へ行くには連夜(金・土)の深夜バス等は、四半期決算対応完了後その足でマニラINした我が身には、さすがに過酷すぎるかと・・・

◇ 結果、15日(金)・16日(土)泊で、飛行機にてパラワン島へジャンプ。

◇ 世界遺産の訪問先を「コルディレラの棚田群」から「プエルト・プリンセサ河川国立公園」へ変更した次第です。

◇ いろいろとご教示くださいました方々へも、謹んでご報告申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 【教えて】 コルディレラの棚田群への行き方

Nature Boyさま

報告有難うございます。

スケジュールが合わなくて残念でしたね。
    確かに現地に行くまでは過酷なバス旅行ですが、素晴らしい世界遺産ですので、機会があれば是非訪問されることをお奨めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件