06/01/17 17:08

Re: ダメですよ!

さっき見ましたらビートル○○Bとか書いてありました。埼玉スーパーアリーナですが、日にちは言わない方が良いのでしょうか。

ジョンレノンミュージアムがアリーナにありますのでその為かと思いました。
全く詳しくないので頓珍漢な事を言ってすみません。
ニューヨークへ行ったときにセントラルパークの近くでここがジョンレノンの家だと聞いたのを覚えています。

解散したのはなんとなく知っていますが○○Bと言うのが何を意味するのかも知りません。
人が多くて嫌という事はありません。私も元自営業ですからそのたびに周りが潤っているのは嫌いではありません。
毎週何かやっています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:

EAVOさん

ビックリですね(笑)
    私の年代(20代です)でストーンズファンっていうのも、結構驚かれてしまうくらいなんですよ。

ビートルズが存在していれば、コンサート行ってみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/17 19:13

Re: Re:

私は詳しくないのでいい加減な事をいえませんから○○Bの意味や正確な事を明日確かめてみて又報告します。
    余り関心が無いので横目で見ただけでしたので。

私はファンではないですよ。名前を聞いただけです。
    毎日暇なのでTVを見ているとなんとなく断片的に耳に飛び込んでくるだけです。