退会ユーザ @*******
06/01/17 16:26

Re: フィレンツェで宿泊先を探しています

こんにちは。

こちらのサイトで見てください。
http://en.venere.com/hotels_florence/2_stars_hotel_florence.html?sd=0

2つ星を出しましたが、3つ星でも、安いところがあります。

よいかどうかはわかりませんが、
ユーザーのコメントを参考にしてください。

また、このサイトは、私も何度も利用していますが、
イタリアならば、ここ、という予約サイトで、問題はないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• discount code

ほあきんぶじょるさん 
    はじめまして、こんにちわ

もしご存知だったら教えていただきたいのですが、
    ご紹介のサイトで予約すると、deicount code が出ますよね?

で、2件目の予約の時にそれを使おうと思ったら、使う権利がないとかなんとか出て、割引にならないんですね。

本人だとダメなのかと思って、別の期間に別の国に行く友人にそのコードを紹介したのですが、その友人も使えないんですね。

予約しただけじゃダメで、実際宿泊して、支払い完了しなければダメだということなんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

venereのディスカウントコードで割引きを適用させる

お邪魔します。

venereのディスカウントコードを使用、宿泊し、支払いを済ませたことがあります。
    フィレンツェではなく、他国ホテルですが、時期は昨年秋です。

コード使用に、利用経歴は必須でないと、考えます。
    venereで宿を予約が、その時全く初めてでしたが、コードを利用しました。

お使いのコードが、なぜ適用できないのか、わかりませんが、そのコードが使えないのであれば
    別のコードを探されたら、よいのでは。

私の試した方法は

venere discount codeというキーワードで、英語の一般検索エンジン(yahoo usなど)を検索すると
    2種類くらい、コードがうかびあがってきます。

venereに入れると、元の価格が横線で消され、4パーセント割り引かれた金額が、出ます。

予約が決定すると、venereからも、ホテルからもメールがきますが
    宿泊日数日前に、予約再確認を宿に入れる際に、念のために価格についても確認しておきました。

チェックアウトの際は、割引き価格でした。

venereの入力の際に、ディスカウントコードが適用されなければ、
    現地で割り引かれることは、期待できないのではと思います。

試しに、今、検索して見つけた二種類のコードで、フィレンツェの宿を1箇所検索してみましたが
    4パーセント割り引かれた金額が出ました。宿によっても違うのでしょうか。

• お気を悪くなさらないでくださいネ

ほあきんぷじょるさん、横から大変失礼いたします。

今回行ってきたイタリアの件では、いろいろ教えていただいて
    ありがとうございました!!マーブル紙のお店にもちゃんと行けました!!
    この場を借りてお礼申し上げます♪

ところで
    このホテルサイトなのですが
    ワタシも、この掲示板で知って、昨年秋のミラノのホテルを利用した所、
    レポートにも書きましたが、ホテル従業員に「このエージェントは手数料を取りすぎている」
    と言われました。http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/39377/-/parent_contribution_id/39258/

そのときのマージンが19ユーロでした。

でも、日にち指定で空室がある利用可能なホテルが検索できるので、
    そのホテルをイタリアの検索サイトなどで調べて、正規料金やスペシャルオファーなどと
    比較検討してから利用するというのが良いような気がします。

すべてのホテルにおいて、そうではないかもしれませんが
    ワタシにとって19ユーロのマージンはとても痛かったので、このサイトは覚えていました。
    安ホテルを探すにあたって、この金額は大切だと思うので、気が引けましたがお知らせします。

ほあきんぷじょるさんのせいではないのに、しつこい事を書いてごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/01/17 18:00

Re: お気を悪くなさらないでくださいネ

私がホテルを探すときは、気に入ったのがあると、
    検索して、料金をあれこれ比較して、安くて、キャンセル規定がきつくなく、
    予約サイトにキャンセルの手数料を払わないところにしています。

提示料金が安くても、いざ、予約にすすむと、予約料をとるところもあります。

この比較作業はなかば趣味で、かなりの時間をかけています。

それで、このvenere.comは、総じて悪くはないのです。

ほかの予約サイトと比較すると、ここが1番安いことが、とても多いですし、
    ホテル直営サイトから予約するよりも、安いことがかなりあります。

でも、もちろん、中には他の予約サイトの方が安いホテルもありますから、
    一概にはいえません、ホテルによりけりなので、
    比較することはとても重要だと思います。

紹介したフィレンツェのホテルは50ユーロ以下のところがたくさんあって、
    利用価値は高いと思います。