詭弁だよ

>社員であれば こういう書き方はしないはず。尻尾が見えてますよ。皆さんもうお気づきですよ。お分かりですか?

こんな書き方、明かに悪意を持って書いてるじゃん。言われた本人じゃなくても、読まされて気分がわるい。

何が応援だよ。何が、掲示板は楽しくやりましょう?
あなた、前から、さんざん相手に失礼な発言を傍若無人に振りまいておいて、場の雰囲気、自分から、かき乱しておきながら、いざ本人から反撃食らうと、良い人ぶっちゃって、必ず、前言ひっくり返すクセあるね。「以前の****に戻って欲しい」という言い訳まで同じ。こんなの、エール送ってるんじゃない、単なる詭弁だ。皆さん、そうお気づきですよ。ほんと、いやなオバサン。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント