地球の歩き方05・06イタリアを見ただけでも

フィレンツェのホテルガイドのページに5つくらいYH載ってます。
それらでは満足いきませんでしょうか??それとも満室なのかな??

来週出発のこと、
来週の金曜にフィレンツェ宿泊ということであればまだ大丈夫と思います。
ワタシは、ピッティコレクションがフィレンツェであるというのに
4日前くらいにホテルを取りましたから^^

あとはゲストハウスのサイトですがこんなのもあります。
http://www.cross-pollinate.com/city_florence.asp

「サーチbyアビリティ」をクリックして利用可能な部屋を探してみてください。

kirannaさんの旅が楽しいものとなりますよう!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • て、訂正

    とてもじゃないけど
    「アビリティ」とは読めませんでしたね^^;失礼しました。

    まぁ、言葉がわからなくても使いやすいサイトだということ(ということに・・・)です^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件