ま~ま~、と前足(lll)を振ってみる

翼の玄人さん、ほらほら、個人的に取りすぎですよ。

落ち着いてください・・・って私がここに書いても、
Fクラスなんぞ、側を通り過ぎた程度だし、マイレージは
ボーナスもらえれば嬉しいし、使おうとするには、
クマ頭を275℃ばかり傾げて、考え込まないとならない
ので、「論点」(氷壁!のようで、何だかかっちょよし==3)
わかったようでわからないのですが、ZEDは検索をかけて理解致しました。

ZEDであっても、アブラ代と税金は払うんだよ~、とLa Cabeza de Cubina
のペンパル君は教えてくれたのですが、2,3万でヨーロッパ往復
出来れば上手い制度ですねぇ・・・ビジネスクラスには、座らせて
くれるしなぁ。

シロカイーナさんも、20Fから地上を見下ろしていたら、脳味噌
クラクラになってしまったんでしょう。

それで、いきなり翼さん、私てっきりおぢさまだと思っておりました(苦笑)
Fクラス利用+トランク4個=女優さんの旅なんでしょうか?

ささ、痛い歯は治療して、気分一新、楽しい掲示板論争にしましょう(lll)

ボンビー種クマより

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/18 01:24

    「旅くま」さんは、おとな…。

     旅の情報掲示板で自己主張をするのはいかがかと思います。
     旅人にきちんと自己の経験からのアドバイスをするのが、この掲示板の目的と私は理解していますが、どうなのでしょうか~。
     と自身でいいながら、結構自己主張もしてしまいますが…。
     
     ということで、JMBには間違っても加算できないと思われますから、大韓航空のプログラムに登録するのがベターだと思います。
     帰ってからでも六ヶ月以内であれば、事後登録できます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    掲示板のマナー等には疎いんですが

    私、ROM専です・・・

    この掲示板は情報もさることながら書き込み
    なさる方の個性・自己主張も楽しいなぁ
    (場合によりけりな時もありますが・・・)と
    思っている者です。

    一方的にお慕い・信頼している常連さん方の
    中でも翼の玄人さんは献身的で誠実なレスで
    「また素晴らしい方が加わったんだなぁ~」と
    1人勝手に喜んでおりましたので
    これからも翼の玄人さんの登場を
    楽しみにしています。

    私のような隠れファンも多いと思いますし・・・

    それからトピ主さま、私はアドバイスできる情報
    持っていません・・・ごめんなさい。





    • いいね! 0
    • コメント 0件