Re: デリーのホテル(エリア)はどこが良いでしょうか?

この年末にメインバザールの「AMAN INTERNATIONAL」にAgodaから予約して泊まりました。
一泊1500円前後であとはTAXとAgodaの手数料は取られますが、朝食もメニューから好きな物が選べるるし、WIFIも無料です。
ホットシャワーも熱いのでここはお薦めです。
また、デリーへ年始に戻って来て次は「ALL IS WELL」というこれまたメインバザールにある出来立てほやほやのホテルに飛び込みで泊まりました。
一泊1400ルピーで朝食付き、WIFI無料、ホットシャワーも熱いのが出ました。
ここは野菜市場の角からすぐの所ですが、建物がしっかりしているのかとても静かでした。
両方共にブランケットではなく上掛けは布団でシーツも綺麗(綿入りの掛け布団)なので良かったです。

私は今回のデリーのホテルは両方共に◎だと思っています。

ご参考までに〜

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 情報ありがとうございました。

といぷー様

タイトルが途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 情報

といぷー様

ホテル情報ありがとうございました。
    早速AGODAで検索してみます。

ホテルの口コミを拝見すると、お湯が出ないトラブルが多いと
    聞きますのでいつも温かいお湯が出るのは安心ですね!

特に今年の冬は寒いと聞きますのでお湯は必須と思っていました。
    また、他のホテルの口コミで部屋が寒かったとの情報を多く見かけ
    ましたがこの点は如何がでしたでしょうか? 

もしついでがありましたら教えて下さる様お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 情報

部屋の温度は新しい方の「ALL IS WELL」の方が低かったです。でも、寒かった感じはありまでした。
    熱いホットシャワーの後は身体がポカポカして気持ち良かったです。
    どちらも、湯量は豊富でしたよ。