私の情報は絶えず更新済みで最新情報です

レス32で南米管領であられるシロカイーナさんに評価されていれば十分です。
私はその地のNO1しかお付き合いしません。時間の無駄ですから。

メキシコ・中米地区はもちろんメキシコ在住のあの方が最高と思っています。
レスの内容、詳しさはあなたなど足元にも及びませんよ。

ドイツはもちろんポンダさんです。

あなたの情報の間違いだらけインチキさはBooleanさんにも指摘されていますね。

私の情報は10年、20年前のでも絶えず素晴らしい地、店、宿などを他人に勧め、同じ旅をした結果を知らせてくれる(ギブ&テイク)ので更新に更新を重ね、全て最新情報なのです。

それでなければ今もあるかはわからない、20年前の宿、店を堂々と断定的に書けないでしょ。

中南米最初の旅のことをそのまま書くわけがないでしょ。常識的に考えて。

ノーマル航空券も私の得意分野で、それは面白そうと中南米・カリブ縦断ルートもセレブ氏、嬢が年に1回はされています。これも私が最初に利用したときと値段以外は全く変わっていません。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ¿ 20年前の 最新情報 ?

    言葉そのものに矛盾がありますね(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ここでの最新情報とは?

    ン十年前からの宿やお店などではなく
    マルコさんお得意の鉄道にかんする正確な最新情報に関してではないでしょうか?
    特に、リーマン・ショック以降は
    各国の鉄道会社も経費削減で大変だと思います、
    加えて高速化の波もあり
    現に以前は在ったサービスやルールも廃止や変更になっている例がチラホラ。
    駅舎の建替えもアチコチで行われてます。

    これらに斑無く対応するだけでも
    (現地で確認はおろかネットで情報収集だけでも)
    大変だとお察しします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件