ちょっと付け加えておきます。僕はアテネからイスタンブールへ飛びました。

せっかくなので付け加えておきます。

>>ただ、お金がないのになぜか予定フライト日だけ異様に高いんです(:_;)

ローマからイスタンブールは高いかもしれません。

その時は、船でギリシアに入って、アテネからイスタンブールへ飛ぶこともできます。
アテネからイスタンブールを陸路で行くと、
鉄道でも、バスでも、だいたい24時間かかります。

僕はそれが耐えられないと思って、アテネからイスタンブールへ、
飛行機を使ったことがあります。

いまはオフシーズンですから、席はカンタンに取れるでしょう。
料金は、僕は昔のものしか知りませんが、案外安いと思います。

アテネからイスタンブールへ飛ぶ(1988)。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/athens-istanbul.htm

ですから、ローマからイスタンブールが高いなら、
船でギリシアに入って、
アテネからイスタンブールへ飛ぶことも考えたらいいです。

アテネとイスタンブールは、興味深い町なので、
ヨーロッパを少しはしょっても(笑)、いいかも。

一応思いついたので書いておきます。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント