退会ユーザ @*******
06/01/17 07:24

偏見をお持ちのようです。

翼さま

>社員であれば こういう書き方はしないはず。尻尾が見えてますよ。皆さんもうお気づきですよ。お分かりですか?

どのようにお考えになろうと構いませんが
公然と「社員ではない。偽りである」と言われる事に
腹立たしさを感じざるを得ません。

このサイトで
「書き込みが嘘」や「このような表現方はしない」など
重箱の隅をつつく方が多いことを学びました。

自慢でもなんでもございませんが
ZEDで空の旅をさせていただいております。
(業界のかたならご理解いただけることでしょう)

失礼いたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ま~ま~、と前足(lll)を振ってみる

翼の玄人さん、ほらほら、個人的に取りすぎですよ。

落ち着いてください・・・って私がここに書いても、
    Fクラスなんぞ、側を通り過ぎた程度だし、マイレージは
    ボーナスもらえれば嬉しいし、使おうとするには、
    クマ頭を275℃ばかり傾げて、考え込まないとならない
    ので、「論点」(氷壁!のようで、何だかかっちょよし==3)
    わかったようでわからないのですが、ZEDは検索をかけて理解致しました。

ZEDであっても、アブラ代と税金は払うんだよ~、とLa Cabeza de Cubina
    のペンパル君は教えてくれたのですが、2,3万でヨーロッパ往復
    出来れば上手い制度ですねぇ・・・ビジネスクラスには、座らせて
    くれるしなぁ。

シロカイーナさんも、20Fから地上を見下ろしていたら、脳味噌
    クラクラになってしまったんでしょう。

それで、いきなり翼さん、私てっきりおぢさまだと思っておりました(苦笑)
    Fクラス利用+トランク4個=女優さんの旅なんでしょうか?

ささ、痛い歯は治療して、気分一新、楽しい掲示板論争にしましょう(lll)

ボンビー種クマより

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/18 01:24

「旅くま」さんは、おとな…。

旅の情報掲示板で自己主張をするのはいかがかと思います。
     旅人にきちんと自己の経験からのアドバイスをするのが、この掲示板の目的と私は理解していますが、どうなのでしょうか~。
     と自身でいいながら、結構自己主張もしてしまいますが…。

ということで、JMBには間違っても加算できないと思われますから、大韓航空のプログラムに登録するのがベターだと思います。
     帰ってからでも六ヶ月以内であれば、事後登録できます。

• 乗り物は「安全」が一番です

まあまあ、大変ですね。

飛行機ではありませんが、最近の乗り物に関する私の経験から一言。私の使っているおんぼろ軽自動車(まもなく10年目)が故障して、JAFの救援を頼んだところ、ファンベルトがゆるんでバッテリーが上がっていたとのこと。念のため、数日後に定年まで地元の大手バス会社の整備士をしていた方のところに行って修理しました。彼はファンベルトの取り替えだけでなく、一本一本のねじのゆるみや、タイヤの異音なども確認して、「こういうのが大事なのです。なぜかというと異音がした時、それが車の故障のせいか、道路が悪いせいか分からないでしょう。車の故障だったら、事故につながる可能性があるのです」と説明してくれました。地上に付いている車ですら、これだけ丁寧に整備しないと危ないわけですから、空を飛ぶ飛行機となると、ますます整備は大変でしょう(叔父が航空自衛隊の整備士をしていましたから、その大変さはよく聞かされました)。
     だから私は、飛行機は安全に飛んでくれるのが一番のサービス、後は付随的なサービスだと考えております。もちろん定刻に飛んでくれて、機内サービスもよくて、マイルもたくさん貯まるなら、それに超したことはありませんが、機材故障でのキャンセルや遅延は仕方がないとあきらめて、次善策を考えることにしております。どうしても約束を変更できないような用事が入ったら、目的地にぎりぎりに着く日程ではなく、少なくとも1日以上早めに付くことで、危険を回避することにしております。

トピズレしてしまいましたが、申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/17 08:54

良識と常識をもっている

良識と常識を持っている社員なら こういう書き方はしないと思ったのです。

社員であると言われるほどに こういう社員のいる航空会社の信頼がなくなるのではないかと思ったのです。

狐でも狸でもかまいません、尻尾は見えてもそれはそれ、可愛ければよろしいではないですか。(一言多いのがいつもの私の書き方です。)

落ち着いてください。
    その腹立たしさを以前のように 正しい情報と役に立つ情報に向けて下さい。掲示版の新星と思っていました。期待していました。良識と常識を持っているなら 以前のようなレスをしてください。

偏見は持っていません、応援しているのです。活躍を期待しているのです。以前の冷静な姿勢に注目していたのでつい一言書きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/17 09:09

いやみなオバサン

なのですがね私は。掲示版は楽しくやりましょうよ。慇懃無礼な社員の愚痴も結構。それをロムして楽しい人もいるかもしれません。しかし役にたつ情報をたくさんお持ちならそれを生かして欲しいと思ったのです。翼の玄人さんは新星のごとく現れて、注目に値する大切な存在になろうかと期待しているのです。どこの会社であろうと業界人であろうとかまいません。元でも現でもかまいません。夢でもかまいません。ってまた一言多かったですね。これが私のエールの送り方なのです。あしからず。