Re: 面白いルートですが、なにせ、時間が限られてますからね。

>みどりのくつしたさん

素早い回答助かります!(^^)ありがとうございます!

>ひょっとして、トルコとギリシアを間違えてませんか?
有名な、イタリアのブリンディシからギリシアのパトラへのフェリーのことではないでしょうか?

その通りです!(笑)一度、ギリシアを経由してからトルコへ行くルートの事でした。

ややこしい発言をしてすいませんでした。

なるほど。ほんとに色々と方法はあるのですね。

みどりのくつしたさんが考慮してくださった通り、空路にしようかなと思います!

ただ、お金がないのになぜか予定フライト日だけ異様に高いんです(:_;)

でも仕方がないので、飛行機予約してから行こうと思っています。

無謀かな、と不安になっていたのですが、良いアイデアだと言っていただけたので

自信もって行ってきます!(*^_^*)(笑)

いつも分かりやすく回答してくださり、ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ちょっと付け加えておきます。僕はアテネからイスタンブールへ飛びました。

せっかくなので付け加えておきます。

>>ただ、お金がないのになぜか予定フライト日だけ異様に高いんです(:_;)

ローマからイスタンブールは高いかもしれません。

その時は、船でギリシアに入って、アテネからイスタンブールへ飛ぶこともできます。
    アテネからイスタンブールを陸路で行くと、
    鉄道でも、バスでも、だいたい24時間かかります。

僕はそれが耐えられないと思って、アテネからイスタンブールへ、
    飛行機を使ったことがあります。

いまはオフシーズンですから、席はカンタンに取れるでしょう。
    料金は、僕は昔のものしか知りませんが、案外安いと思います。

アテネからイスタンブールへ飛ぶ(1988)。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/athens-istanbul.htm

ですから、ローマからイスタンブールが高いなら、
    船でギリシアに入って、
    アテネからイスタンブールへ飛ぶことも考えたらいいです。

アテネとイスタンブールは、興味深い町なので、
    ヨーロッパを少しはしょっても(笑)、いいかも。

一応思いついたので書いておきます。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件