お帰りなさいませ。

スケジュールを拝見するとかなり充実したメニューですね。

>「今回くらい、そろそろロストバゲージを経験することになるんじゃないのかなあ。」

のっけからのトラブル、お疲れさまでした。
幸い初海外旅行以来18年、この手のトラブルなしできています。そろそろヤバイかな。悪い予感って当たるんですよね・・・

食道楽・飲み道楽のお話、時間があったらぜひお聞かせ下さい。
食い意地の張った我が家族はきっと乗ってくることとでしょう。
訪問済みのブリュージュとブリュッセル以外を訪問し、戦利品のベルギーワインを目指して連れと子供たちを説得中なのです。

ところで、横ですが、ショコラーショーとはホット・チョコレート。チョコレート好きにはやめられません。(でも私は朝は紅茶派なんです。)この話は出ませんでしたっけ?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ただいまです。

トベロラカシさま、こんばんは。その節はいろいろとありがとうございました。

>のっけからのトラブル、お疲れさまでした。

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。まだKLMオフィスに連絡取ったり
    しないといけないのですけど、日曜日以外の昼間、全く時間がなくてとほほ状態
    です。。

>食道楽・飲み道楽のお話、時間があったらぜひお聞かせ下さい。

はい。ありがとうございます。資料があまり手元に残ってなくて、「美味し
    かった~♪」ってな、中身のないレポートしか書けなさそうで申し訳ないの
    ですが...はは。

>ショコラーショーとはホット・チョコレート。チョコレート好きにはやめら
    >れません。(でも私は朝は紅茶派なんです。)この話は出ませんでしたっけ?

ええ。出立前にしっかりと教えて頂いておりましたね(申し訳ありません(汗)。
    さすがにブラックコーヒー派の私は、オーダーできませんでしたが、連れが
    何度か頼んでいるのを「一口ちょうだい」状態で頂きました(・・・でも大抵
    一口が限界でした)。

やっぱりココアなんかとは全然違いますね~(最初は飲み方が判らなくてお店
    の人に尋ねました)。

そうそう。ヴィタメールの朝ごはん、頂いて参りましたよ!もーすっごく満足
    です。実はホテルが朝食込みのパックで申し込んだつもりだったのに違ってて、
    一日分だけですが、一食50Euro(二人で)も取られちゃいました!それに比べる
    となんとお安いこと(笑)。

それは冗談としても、わざわざ行く価値ありと思いました。教えて頂いて本当に
    ありがとうございました。

連れは「オムレットとそのショコラ・ショー」と頼んでおりましたが、オムレット
    はブランデーが利いてて、それはもう♪

ホットチョコレートにもプラリネがいくつもついていつのには参りましたが。

長くなっちゃいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件