コメントありがとうございます

返信遅くなり申し訳ございません。
ここを訪れてもトップページしか閲覧しないことが多く、過去のトピは見ないので、できれば、新たにトピをたてていただければ。

どのルートでコソボに入ったかはわかりません。
しかし、最短ルートで、かつ、他国には入っていません。

別紙に押してもらうことは、数年前までのルールで、今は無理だと思います。
セルビア出国後、パスポートを返され、すぐ、コソボ入国のための、回収がありますが、その際に、交渉するしかないと思います。ドライバーにもよるとは思いますが、現地語のみです。
再度、セルビア入国されるのかも知れませんが、聞いた話しだと、今はそこまで厳しくないようです。
心配なら、マケドニア経由で。

セルビア、コソボのバスターミナルの時刻表の写真は複数枚ありますので、もし、バスで、さらに移動するようでしたら、聞いてください。

少し不真面目な投稿ですが、セルビア、コソボ関係の情報を、この後、載せますので参考にしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント