こんにちわ

シーロム近辺がオススメです。

移動は通勤時間帯と帰宅時間帯を外せば、渋滞も無くタクシーで快適に移動できます。
チャイナタウンやスクンヴィット、チャットチャックなど30分圏内だと思います。
また、電車のアクセスもいいですし、レストランも密集してるので食べるのには困りません。


オススメのホテル

[サラデーンコロネード]
BTSサラデーンから近く、部屋がサービスアパートメント形式なので、キッチン付きで広いです。
近辺には飲食店も多く、日本料理店もあります。
また、マッサージが嫌いでなければ近くにヘルスランドというマッサージ店があり、キレイで値段も安いです。
ただし、週末だと予約しないと入れない事があるのが玉に瑕です。
http://www.healthlandspa.com/home.html


[センターポイントシーロム]
BTSサパーンタクシン駅から近く、こちらはスイートルームならキッチンの他に洗濯機が付いており、部屋もすごく広いです。
私はタイの柔軟剤が好きで、よく自分で洗濯します^^
チャオプラヤー川の側で周りには飲食店やデパートもあります。
また、最近できたアジアンティークというナイトバザーもでき、オシャレなデートスポットになっています。
タクシーで10分くらいなので夜行ってみると面白いですよ。


お勧めしたホテルはリビングとベットルームが別々なので、ちょっとゆっくり部屋で時間を過ごすならいいホテルですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/01/26 12:34

    Re: こんにちわ

    返事遅くなりました。
    ご意見ありがとうございます。

    やはりシーロム周辺は皆さんいいとの事で気になってます。
    アパートメントといいつつ、ホテルみたいなところもあるのですね。
    なかなかタイのことを知らないので、勉強になりました。

    リンク参考にいたしますー。

    • いいね! 0
    • コメント 0件