06/01/17 00:26

私も被害にあいました

先週香港から帰りました。

香港から日本にクレジットカードで電話したところ、20秒未満で4180円取られました。
私の場合は公衆電話からの電話でした。ホテルの人も公衆電話からかけた方がホテルからかけるよりも安い。と薦めてくれたのですが、まさかこんなことになるとは。
もっと早くに手口を知っていればよかった。
蓉さんのように私もクレームをつけるつもりです。

電話は心配があるので、メールでまずクレームをつけようと思ってます。
メールでのクレームと返金が成功するか、またここで報告したいと思います。(最悪、電話する予定です。)
このような詐欺まがいなことが、もっとたくさんの人に知ってもらえるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント