13/01/14 02:34

お礼と追加質問

なるほど!分かりました。
ありがとうございます。
ルナ・サラダは予約サイト等でみると、空室がないのですが、
現地の旅行会社が枠を持ってることもあるんでしょうか。

また、できれば1日ツアーに参加して、その日の夜に塩のホテルのいずれかに宿泊し、次の日の午後のフライトでラパスに戻ろうと思っています。
塩のホテルから市内、あるいは空港まではタクシーなどを呼んでもらうのでしょうか。

ウユニまでを列車にし、帰りを飛行機にしようと思っています。
そこで新たにでてきた疑問がありますので、新しく質問をしようと思っています。
もしよろしければ、ご意見ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/01/14 08:48

Hotel Luna Salada

jvagaさん、今日は。
    ルナ・サラダはパックツア-利用が多いのでホテル側である程度の部屋は押さえていると思います。

空室があるかないかは直接にルナ・サラダhttp://www.lunasaladahotel.com.bo/en.htmlにメ-ルで問い合わすと直ぐではありませんが丁寧な返信があります。

現地の旅行会社はこのホテルの枠は持ってないないようで2012年2月にルナ・サラダに宿泊したいとhodakaに頼んだ時は電話で問い合わせていましたので。

ルナ・サラダは優雅にのんびりゆったりとホテルライフを楽しめ、それに高山病に備えての酸素ボンベも準備万端(私もお世話になりました。)なので人気があるのでしょう。

塩のホテルからウユニ空港までは所要時間30分ですのでhodakaで一日ウユニ塩湖ツア-を頼む時にホテル→ウユニ空港の送迎(有料)もお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/01/14 12:58

Re: Hotel Luna Salada

直接ホテルに問い合わせるのがいいですね。
    さっそくメールを送ってみます。
    どの塩のホテルに泊まるか悩みどころです。

空港までは、hodakaさんにお願いすればいいのですね。
    大変参考になりました。
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件