higumaさん ありがとうごあいました

今頃になって、大変親切なメッセージをいただいていたことに気がつきました。まず、お礼が遅くなって申し訳ありません。
実は、EL PORTALの宿泊ができているかわからず困っているという質問を投稿したすぐ後、確か5日の夜に使っているPCが壊れてしまい、全く起動ができなくなってしまいました。使用のネット環境はたったひとつのため、それ以降ネットは全く見ることができず・・・いろいろなことが予約途中だったりはしたのですが、ぎりぎりまで成田空港のネットカフェなども利用しつつ7日に旅立ってしまい、帰国後PCのデータ復旧を試みたりした後結局はPCを購入し、今日初めて旅スケを開けて、higumaさんのメッセージに気がついた次第です。PCが壊れる前に気づいていたら、英語力に自信のない私にとってどんなに心強かったか・・・。
肝心の宿泊予約は、とりあえずの方法としてEL PORTALのデポジット用にと先方に伝えたクレジットカード会社に電話で確認したところ、宿泊希望日の1泊目の料金と思われる請求がそれらしき請求元名義であがっていたので、半分くらいは安心しながら出発し、最初に宿泊したホテルから電話をし予約の確認がとれました。コンファームのメール自体は、出発後の8日(EL PORTAL宿泊前日)に届いていました。7日には出発するのでそれ以降はメールが読めないことは伝えてあったのですが・・・何事も間際にならないと手を付けない私の至らなさを痛感し、次の旅行の際はこんな風に慌てないようにしたいと思います。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/01/14 08:33

旅は楽しかったと思います

ご丁寧にありがとうございます。

お助けはお互い様なので、なんのこともありません。
    って、何もしませんでした・・・・

その為の掲示板ですね♪

• いいね! 0
    • コメント 0件