Re: パリ、CDG空港に入り、ユーロスターで ロンドンに行く場合

家族旅行、素敵ですね^^
私は今年の5月に母親を連れてロンドンからパリに入り観光をしました。
オペラ座近辺に宿泊をとっていたので、北駅からタクシーでホテルまで行きましたが、日本円に換算して1台700円程度だったと思います。帰りは、ホテルのすぐそばが空港バス乗り場だったので、CDG空港までは空港バスを利用しました。こちらも日本円に換算して1人1000円弱。確かタクシーも4000円くらいだと思うので、4人ならタクシーのほうがいいかもしれませんね。
長いフライトの後のロンドンまでの移動は疲れるのではないかと思います。
せっかくなので、ご家族でパリに1泊するのもよろしいのではないかと思います。パリの夜の景色や雰囲気や食事はロンドンとは全く違うので、1日だけでも家族で良い思い出を作れるのではないでしょうか。
経路が、逆バージョンですがご参考までに・・・^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆様ありがとうございます。

皆様のアドバイスをいただき、すっきりしました。
    パリ到着日のロンドンへの移動は避け、空港から シャトレあたりのホテルを予約してタクシーを使おうと
    思います。その日はどこかで夕食をとり ゆっくりホテルで休み翌日のロンドン移動にします。また ホテルやレストランを含め 使いやすいメトロなどご存知でしたら 教えてください。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件