13/01/13 17:59

周遊はあまりオススメではないですよ。

観光名所を一気に見て回るって一見よさそうですが、移動ばっかりに時間をとられ、せっかくはるばる行ったのに目的地にはわずかしかいれないので味気ないですよ。短すぎてその国の良さもあんまりわかんないし。周遊するならもっと日数が必要だと思います。私は最近イスタンブールに行きましたが旧市街、新市街、アジアサイドなど見どころいっぱいで6日間でも足りなかったぐらいです。時間に余裕があるといろんなところにフラッと立ち寄れますし、ご飯もおいしいし、うろうろ歩き回るにはイスタンブールは楽しい街です。
 ご参考までに、イスタンブールで会った日本人の人たちはだいたいカッパドキアには立ち寄っていて、バルーンツアーはすごくよかったと言っていました。ただし、景色に飽きるので滞在は1日で十分だそうです。停電も時々あったようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント