(笑)まともなホテルに泊まればいいだけ

安宿に泊まる発想が悪い。

それなりに泊まれば大丈夫。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • お得意のオトボケはいずこ?

    あまりに当たり前のレス。

    この度の富裕層狙いの
    所得税増税、相続税増税は
    こたえますな、さすけねえさん。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    「富裕層」とは一般的には「お金持ち」ということですけど~~~

    人呼んで「●●市のビバリーヒルズ」ですが、その又別名も「●●市の限界集落」。

    年寄りだらけで次々と死んで空き家になって行きます。

    昔は坪●円でしたが、路線化の値段は原発で下がったし。

    今では売るとなったら資産価値は0円でしょう(涙)

    これからわざわざ新たに住む人は皆無ですよ。

    成功を祈る!





  • ★5つホテル・・・・ダニはいた

    こんにちは
    5つ★の某ホテルに宿泊しいました・・・・
    そこで 初めてダニ体験をしました(涙)
    帰国してから、手首などにポツポツ・・・皮膚の中に潜り込んでいたのです
    とにかく ビックリしました

    ペルーだから・・・とは思いますが
    こればかりは ねえ・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    上海の★★★★★ホテルでは

    入り口付近に鶏(じー)が沢山いて、びっくりしました。

    それだけ需要があるのかとびっくりしました。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • それを言っちゃあ・・・・

    おしまいよ!
    さすけねえさん こんにちは
    私もそう思いましたが思わず寅さんの顔が浮かび自重しました。
    人それぞれ懐事情があるかも知れません。

    「それを言っちゃあおしまいよ」

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: それを言っちゃあ・・・・

    アジアで最低でもまともなホテルならそんなに高く無いのでは?

    日本の物価からすると蚤しらみ馬のシトするナントカには泊まらなくていい程度では?

    成功を祈る!