こんばんは

はじめまして。

その日程でいいと思いますが、CTS往復の交通費も結構、かかります。
詳しくはないですが、JR北海道の何かお得な周遊切符を利用したほうがいいような気がします。
札幌=函館の夜行バスでも、約5時間くらいかかり、どちらも早朝に着きすぎる感じですし。
天候により、交通機関の乱れはあるかもしれませんが、雪に関してそこまで気にする必要はないと思います。

興味があればですが、札幌のラーメン店では、味の三平、信玄はおすすめです。
また、函館もいいですが、旭川や富良野方面もいいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/01/13 16:54

回答ありがとうございます。

どうもはじめまして

>JR北海道の何かお得な周遊切符
    これは自分も探してたのですが元取れるかどうか微妙なんですよね
    今回の場合「道南フリーパス」というチケットがバッチリなんですけど
    お値段5日間で\13,500です、元取れるか微妙というか…
    洞爺湖方面入れると元取れるんですけど、このチケットの最大効力発揮するためには
    函館初の電車乗る必要があるし、その場合は夜行列車乗らないからホテル代が一泊増えて、
    結局元よりオーヴァーするという悲劇………

あああああ頭痛くなってきた……………

>札幌のラーメン店では、味の三平、信玄はおすすめです。
    是非行きます。ラーメン大好きアルネ

>また、函館もいいですが、旭川や富良野方面もいいですよ
    今回は函館の夜景を是非見たいという野望が有りまして、それが最優先ですねw

• いいね! 0
    • コメント 0件