こんばんは

はじめまして。

私ならAで行きます。
イスタンブールに他で2泊するのであれば。
リピーターの方か、初かは不明ですが、同地は2日で充分です。
トランジットで1泊するのは無駄だと思います。

スターアライアンス同士ですが、荷物はスルーにならないと思います。
さらに、国内線の場合は無料トランジットホテルは使えません。

Bの場合ですが、私の知る限りでは空港ホテルはないです。
例えばアゴダとかのサイトで空港近くのホテルのレビューを参考にすればいいと思います。

どうしても予算をおさえたいなら、電車でアクサライ周辺で探せばいいと思いますが、空港そばのアタキョイ周辺にもホテルはあり、同地はにぎわっていますので、いいかもしれません。

余談ですが、両替は空港で場所を選べば市内と大差ないです。半年以内に3回行っています。参考までに一番良かったのはアジアサイドですが、そこまでかわらないです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/01/13 12:04

詳細日程を記載いたします。

>>イスタンブールに他で2泊するのであれば。
    >>リピーターの方か、初かは不明ですが、同地は2日で充分です。
    >>トランジットで1泊するのは無駄だと思います。

嫁とハネムーンなのですが、
    カッパドキアを1日のみにするのか?
    イスタンブールに前入りして、カッパドキアを半日・一日にするのか?
    で迷っています。

いかに日程記載致しました。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/671710/-/parent_contribution_id/407519/

>>スターアライアンス同士ですが、荷物はスルーにならないと思います。
    >>さらに、国内線の場合は無料トランジットホテルは使えません。

やはりそうなのですね。
    情報ありがとうございます。
    助かりました。

>>余談ですが、両替は空港で場所を選べば市内と大差ないです。半年以内に3回行っています。
    >>参考までに一番良かったのはアジアサイドですが、そこまでかわらないです。

そうなのですね!
    実はどうしようか迷ってたので、空港で変えたいと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件