そうそう・・・ マルコさん 丸子さん 出番ですよ

いつもの「アレ」をお願いしいます

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いえ、のりーたさんの役目です。肝心のYHを追加するだけですから

    安宿の紹介URL集のトップに必ず、日本YH協会のHPを入れてください。
    そうすれば私が登場しないで済みますから。

    中南米だけの質問だけチェックすればいい、ペルー守さんと違って、私は全ての国の質問に答えなければならないので超多忙です。その上、他掲示板までもで、もうヘトヘト。労働基準法完全違反です。

    あなた様が安宿を紹介するときに「なぜ真っ先にYHを紹介しないのだろう?。まさか知らないわけでは」と訝しがる向きも多いと思いますので、世界90カ国4000軒という世界最大の安宿チェーン,YHをトップに持ってきてください。
    お願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    YHはダニが怖くて ブルブル~ ~  ネズミさんと同室はちょっと・・・・・

    ニューヨークのYHって ダニ・ネズミさんが出るんですよね
    私はどちらも お友達にはなりたくないので 利用しませんよ
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/page/1/-/id/594120/-/parent_contribution_id/393197/
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/page/1/-/id/594120/-/parent_contribution_id/393197/


    自分が嫌だなあ・・って 思う場所を人様にお勧めするなんて
    「人として どーなの~ぉ」 って思っちゃいませんか??

    あ! 丸子さんはダニは平気なんでしたよね
    ネズミさんもたしか 気にならないの かと

    ダニデル、チューデル、フンベルク!・・・あれ なにか違ったかな?

    • いいね! 0
    • コメント 0件