13/01/12 13:00

ご指摘ありがとうございます。

私自信、不安に思うことなど現状で沢山ありますがそれ以上に実際に行ってみてどんなトラブルが起こるのかという一種の楽しみ?的な部分もあるのが事実です。

またナスカのセスナなどについても甘いと言われたら何もいい返せないですがmxegami様のご意見を聞いて「ボロイから怖くて乗らない」という選択をするとおそらく後で後悔すると私は思っています(この部分については人それぞれかなり感じ方が違ってくるところだと思います)。また、「荷物が届かないから」などの理由で最初の予定の段階で日程に余裕をもたせておいて実際に荷物がきちんと同じ便からでてきたらそれもそれで後悔すると思います。

もちろん現実を見ればmxegami様のご意見は正論であるとは思いますが、私は実際に旅行に行き理想と現実の壁にぶつかるのも醍醐味かななんてかるく思っています。もしトラブル続きでお金は沢山使った挙句のはてにあまり行きたいところに行けなかった・・なんてことになる可能性は大いにあり得ますが、それはそれで自分の人生への投資だったのかなって思います(思うようにしてます)。そのことによってもちろん後悔する部分はあると思いますが理想が低すぎて「もっと出来た」と後悔するよりは私は良いかなって思っています。ホントに甘いですよね笑。すみません。

「日にちと曜日が違うのでは?」という非常に常識の欠如をした質問についてはお詫びを申し上げます。すみませんでした。今後はもっとしっかり調べてから質問するようにしたいと思います。

ご指摘ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント