13/01/11 21:51

ヘルスランドは、健全なタイマッサージ店です。

たぶん、ヘルスランドはタイでは有名で健全なマッサージの超人気店です。

1年有効の10枚の回数券を買えば、タイマッサージ2時間300バーツかな?

1店舗でマッサージ師は100人位いるのではないかな。

働いているのは、気のいい笑顔のおばちゃまや普通のお母さんタイプが多いです。

店も清潔で大型でマッサージ師も技術が高いですよ。スパとかエステとかオイルマッサージもあります。

あれっ・・・名前は、うにゃうにゃでなく、うにゃにゃでしたね。ややこしい・・・。(名前を変えろ!)

では、アソーク界隈を歩いてるときは、名前をでかでかと白いTシャツに明記しておいてください。

運悪く、出会ってしまったらビッグママで石釜パスタでもおごってあげます。

調子に乗りすぎてあまり太らないように。スマートな武井咲みたいな方かなと想像してますので・・・。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント