そんなことはしません。

>治療費を踏み倒してきたのですか?

まさかそんな事はしません。申し訳ないですが私はそんな非常識な事をするような人間ではありません。
救急車で運ばれ、治療を受ける前に高額の医療費がかかるが良いのか?と受付で言われたので、
ちゃんとその受付の人に帰る旨は伝えてホテルに戻りました。

保険会社に電話したいので公衆電話はないのか、その受付の人に聞きましたが
ないと言われたので友達に連絡を入れてもらう事もできませんでした。
質問時にも書いていますが、帰国前日で日本円は持っていてもそれほど高額なウォンは持っていませんでしたし、
両替できるような状況でもありませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/01/11 20:33

    書き込みは明瞭、簡潔に!

    1時間以上嘔吐が続き、救急車で搬送されたということから、病院で治療を受けたのかと思いましたが、治療費が高額と言われて、治療を受けずひたすら我慢し、良くなったからホテルに帰った。

    ということですか。

    まあ、良くなって良かった良かった。(笑)

    私であれば病院の電話で、日本の保険会社へコレクトコールを同行の友達にしてもらいますが。
    勿論、治療してもらいます。
    命はお金で買えませんので。

    • いいね! 0
    • コメント 0件