13/01/10 23:34

Tシャツに うにゃうにゃ と書いといてください。

アソーク周辺で、毎日何人の日本女性と会うことか?30人から50人?

Tシャツに、マジックで名前を書いといてください。

あと、アソーク周辺でイタリアンならソイ19を300m北上して右折してマッサージのヘルスランドの通りを100m東に行って右側のビッグママは最高です。パスタを瀬戸物の鍋にいれてピザ生地をかぶせてオーブンで焼いた石釜焼きみたいな個性的なパスタは絶品です。連れて行った知人は皆、絶賛します。

タイマッサージはヘルスランドがおすすめです。

サウナならスクンビット10の西側の韓国人街のサウナがいいですよ。たしか女性でもいけると思います。
200か250バーツでした。ANAカード持参で値引き有。10時開店かな?アーリーチェックインできなければ、どうぞ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マジックで名前とは

これは一本取られました。

ヘルスランドというのは、初めて聞きました。
    一瞬、ええっと思いましたが、健全!なお店で、人気店なんですね。
    私はタイマッサージは大好きで、今回も数回は行きたいと考えています。

そして更なるうまいもの攻撃です。参りました。

デパートを何軒も回り、ビールを飲み、うまいものを食べ、マッサージ・・・

1日24時間じゃ足りません(涙)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/01/11 21:51

ヘルスランドは、健全なタイマッサージ店です。

たぶん、ヘルスランドはタイでは有名で健全なマッサージの超人気店です。

1年有効の10枚の回数券を買えば、タイマッサージ2時間300バーツかな?

1店舗でマッサージ師は100人位いるのではないかな。

働いているのは、気のいい笑顔のおばちゃまや普通のお母さんタイプが多いです。

店も清潔で大型でマッサージ師も技術が高いですよ。スパとかエステとかオイルマッサージもあります。

あれっ・・・名前は、うにゃうにゃでなく、うにゃにゃでしたね。ややこしい・・・。(名前を変えろ!)

では、アソーク界隈を歩いてるときは、名前をでかでかと白いTシャツに明記しておいてください。

運悪く、出会ってしまったらビッグママで石釜パスタでもおごってあげます。

調子に乗りすぎてあまり太らないように。スマートな武井咲みたいな方かなと想像してますので・・・。