ありがとうございます~

38番のバス情報、ありがとうございます。

シャンプー!
今回は、バンコク早朝着なので、アーリーチェックインを「期待」している(予約はしてない)のですが、ダメだったらカオマンガイを食べた後に、シャンプーでスッキリしよう。

そして、またもや「うまい店」情報ですね(笑)。
宿近くなので、夜食に繰り出してしまいそうです。
お正月にため込んだ分だけでも、今のうちに解消しておかないと・・・

tonopyさんも、アソークに滞在なんですね。
私は18日だけで、19日の夜便で帰国します。

どこかですれ違うかもしれませんね。もし出会ったら、声を掛けてください。
合言葉は、「うまい店」→「38番のバス」でお願いします。
お礼に、ビールをご馳走させてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/01/10 23:34

Tシャツに うにゃうにゃ と書いといてください。

アソーク周辺で、毎日何人の日本女性と会うことか?30人から50人?

Tシャツに、マジックで名前を書いといてください。

あと、アソーク周辺でイタリアンならソイ19を300m北上して右折してマッサージのヘルスランドの通りを100m東に行って右側のビッグママは最高です。パスタを瀬戸物の鍋にいれてピザ生地をかぶせてオーブンで焼いた石釜焼きみたいな個性的なパスタは絶品です。連れて行った知人は皆、絶賛します。

タイマッサージはヘルスランドがおすすめです。

サウナならスクンビット10の西側の韓国人街のサウナがいいですよ。たしか女性でもいけると思います。
    200か250バーツでした。ANAカード持参で値引き有。10時開店かな?アーリーチェックインできなければ、どうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マジックで名前とは

これは一本取られました。

ヘルスランドというのは、初めて聞きました。
    一瞬、ええっと思いましたが、健全!なお店で、人気店なんですね。
    私はタイマッサージは大好きで、今回も数回は行きたいと考えています。

そして更なるうまいもの攻撃です。参りました。

デパートを何軒も回り、ビールを飲み、うまいものを食べ、マッサージ・・・

1日24時間じゃ足りません(涙)。