Re: Alpe di siusi

感動です!

教えて頂いた旅行記は、初期の頃に見させて頂いて、私の”行く気”を強く後押しする素晴らしい内容でした!
冒頭の素晴らしい写真に釘付け・・・わかりやすく丁寧な説明文に素晴らしい写真・・・
Hotel Bellavista も一生懸命研究しました。
私も心配の天候に恵まれサイコーでしたネ!
ちなみに、家族4人で行くのでホテル探しが大変でした(とりあえず予約は取りましたが)

余談ですが、結婚して子供作るまでの間にさんざんあちこち行きましたが、子供出来るとほんとに行けません・・・

私は、若い時に行ってて正解でした!
余計な話でしたが、これからも楽しんで下さい!

ありがとうございました!!

(ここまで書いたところで、コルチナ・ダンペッツォの旅行記があるのも発見!)

とりあえず、ここはトレチーメ・ディ・ラバレードだなと思っていたので、ラガツォイ・・・クリスタツロ山・・・
ありがとうございます!研究させて頂きます。こちらも冒頭の写真が素晴らしいなぁ~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/01/18 14:50

Re: Re: Alpe di siusi

ヨルチュ-さん、今日は。

アルペ・ディ・シウジとコルチナ・ダンペッツォの旅スケを褒めて頂きありがとうございます。

天候だけは自分の力ではどうにもならないのでほんと難しいですね。

オ-ストリアのフランツ・ヨ-ゼフス・ヘ-エも行かれると言う事で、ここからホフマンスヒュッテ(Hofmanshutte)まではハイキングコ-スがあります。

左下眼下にパステルツェ氷河を見渡しながらヒュッテまでは50分ぐらいの上りです。

7月中旬以降でしたらヒュッテまでの左手の草原にエ-デルワイスを見つける事も出来ます。

オ-ストリアのエ-デルワイスは大地にしがみつくように生えているので力強さを感じます。

機会があればどうぞ!

• いいね! 0
    • コメント 0件