13/01/10 12:13

参考に。

貴重な情報ありがとうございます。
ついでに公開できる範囲で結構ですので利用されたカードの情報をお教え頂けると幸いです。
デビットカードなのかそれともクレジットカードのどちら?
カードの発行元(例えば、visa、楽天kc、セディナ、セゾン、他)
理由は、手数料部分が一律に掛かるのか、それともカードによっては課金されない場合もあるのかということが知りたいですね
でもピン札のチャットが出て来るなら、多めに引き出して、帰国する日に空港で再両替(米ドル)するという手段もありですね。
確か表示上、米ドルからチャット、チャットー米ドルの両替はほとんど手数料がかからなかった記憶が。ただ場所によって5百ドルからしかチャットー米ドルを受付けないと言われた事がありましたが(そんな余るわけないやろ!と呟いたw)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 使ったカード

    セディナのクレジットカード(VISA)です。
    セディナのサイトで手数料がきちんとわかる形の
    明細がでないのでわかりにくい。

    再両替ですが、出国後のエリアにたしかに
    窓口はありましたが、人はいませんでした。
    たまたまなのかどうか不明です。早朝だった
    せいもあるかも。(8:30発のフライトだった)
    結局、3500チャットほど手元に残りました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    9:30~オープンです。

    出国後の右手にある両替所ですね。
    私はここでチャットからドルに両替した事があります。
    TGだったので、9:30のオープンを待って両替しました。