Re: Re: Re: ネットから購入でOKです。

お答えありがとうございます。

確かに飛行機は埋まってそうですね…。

ただ個人的に1つ心配しているのは、イグアス・ブエノス間を夜行バスにして、3週間の旅程(ブエノス→イグアス→ブエノス→飛行機でウシュアイア→バスでサンチアゴまで北上)で日数は足りるでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: ネットから購入でOKです。

>週間の旅程(ブエノス→イグアス→ブエノス→飛行機でウシュアイア→バスでサンチアゴまで北上)で日数は足りるでしょうか?

夜行バスなので日程に影響が出るとはあまり思えないです。

逆に質問をしたいのですが、パタゴニアはウシュアイアからスタートをして、何処の町によりながらサンチャゴを目指しているのでしょうか?

ウシュアイア、プンタレーナス、プエルト・ナタレス、エル・カラファテまでは観光を兼ねて行くのでしょう。ここからサンチャゴまで北上するルートで何処の町を観光したいのかによって答えは変わってきたりもします。割高なLANパスなど使う必要もないかもしれませんよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: Re: ネットから購入でOKです。

ウシュアイアから南部で絶対に行きたいところとしては…、
    プンタアレーナス、プエルトナタレス、エルチャルテン
    ですね。
    そこから、バリローチェ、プエルトモンと移動して、サンチアゴまで向かう予定です。

なんか色々ツアーに参加しても、2週間で収まる気がしますね(笑)