13/01/09 21:30

Re: 旅程は1日増加を

km45さん。こんばんは。
回答ありがとうございます。

miki^^さんの示されたブログは
もちろん拝見済みです。
この方が色達へ行かれたのが昨年11月なので
それを見て私も色達へ行くことを考えたのです。

日程上の問題のご指摘についてですが、
成都→色達の切符購入はSim'sに事前手配を
依頼することは前提条件と考えています。
(そのことを書いてなかったですね・・)

現地7日しかないので
往路で2日、色達で2日、復路で2日
予備日1日(順調に日程をこなせば成都観光)
で見ておかないと何かあったときに
リカバリが出来ないので。。
もっとも予備費1日でも心配ですが、有るだけマシかなと。

色達に行けなかったら四姑娘山か九塞江&黄龍に変更とか
気軽に考えていたのですが、
四姑娘山や九塞江&黄龍もなかなか厳しそうなので
成都行き自体を断念した方が良い気もしてきました。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 旅程は1日増加を

    色達へのですか?政治敏感の地区ですから、ききるかどうか、問題です。
    20012年8月31日--9月7日の間、私も日本人4人と一緒に、成都ー雅安ー四姑娘山ー小金-丹芭-馬爾康ー紅原ー九寨溝ー黄龍ー成都へ行きました。結果、馬爾康の前で、警察の検査で、入られませんでした。直後、刷経寺から直接、松藩へ行きました。



    http://www.jiuzhaigou-tour.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    13/01/10 21:05

    Re: Re: Re: 旅程は1日増加を

    色達へ行くのと並行して四姑娘山か九塞溝&黄龍へ行く準備も進めるつもりです。
    今年の8月の時点でカム地方が政情不安定であれば、
    色達は断念するつもりです。

    shizuka1214さんは四川長運国際旅行社に勤めている
    中国人の方ですか?
    間違っているところもあるけど日本語が上手ですね。

    四川長運国際旅行社の大姑娘山登りのハイキング5日旅に
    日本人は参加可能ですか?