13/01/09 21:20

Re: ラルンガルゴンパは東チベット最大の見所

miki^^さん。こんばんは。
回答ありがとうございます。

その方のブログはもちろん拝見済みです。
というか、その方はつい最近行かれたようなので
それを見て私も色達へ行くことを考えたわけです。

ラルンガルゴンパ・・すごそうですよね。
是非自分の目で見てみたいものです。

ただ、無事に行けたとしても
移動にかかる時間が長くて効率が悪く、
行けない可能性も高いとなると、
貴重な夏季休暇を使ってまで
行くべきかと悩まざるを得ないんですよ。

色達がダメなら四姑娘山か九塞江&黄龍に
変更と考えていたのですが、
四姑娘山や九塞江&黄龍も中国人旅行者の方で
満員御礼のようなのでなかなか厳しそうです。

成都IN、OUTをやめて
ウイグル自治区か雲南省にすることも考えてみます。

それにしても、
楽山・都江堰・峨眉山あたりは全く行く価値なし。
とは、手厳しいですね(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント