13/01/09 19:57

空港の交通機関が対象になることは

まずないでしょう。例外は、日本では最早
起きることがなくなった(政治が良いからでは
なく、日本人が従順すぎるからなのが悲劇)ゼネスト。

中央駅から歩いたことはあります。直線で約3キロ。
幸い、かなりまっすぐです。
早く歩けば30分で、40分あれば何とかなる。

Quanto dista piazza duomo dalla stazione centrale a piedi?
una 30 di minuti,è una bella passeggiata da san babila,direzione porta venezia,
tanti negozi,ma se fa freddo prenderei la metro........
........の意味する所は、多分、・・・・

dalla stazione di milano cadorna ci metti 10 minuti circa!
invece dalla stazione centrale ci metti tanto ad arrivare
in duomo a piedi forse 30 minuti se non di più!

30分が主流派みたいですね。

ところで、イタリア名物の、
//www.mit.gov.it/mit/site.php?p=scioperi

08 febbraio 2013
settore TRASPORTO PUBBLICO LOCALE : PERSONALE ADDETTO AL TRASPORTO PUBBLICO
LOCALE
modalita: 24 ORE
確かに24時間ですね。PUBBLICO LOCALEには空港プルマンは含まれません。
この下は地元民でないと解読不能です。

( OO.SS. FILT-CGIL, FIT-CISL, UILTRASPORTI, UGL TRASPORTI, FAISA CISAL ) -
GARANTITI I SOLI SERVIZI PREVISTI ALL' ART. 15 DELLA REGOLAMENTAZIONE
DI SETTORE ( DELIBERA DEL 31.1.2002 N. 02/13, PUBBLICATA IN G.U. DEL 23.3.2002,
N. 70 )

他のでは、
Trasporti: sindacati, rinviato all’8 febbraio 2013 sciopero bus, metro e tram
なので、市内交通機関が止まります。
Malpensa expressは動くのでは?
//www.malpensaexpress.itでは08/02/2013でも購入(Acquista)できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• JORGE様 ありがとうございます。

ご丁寧にお調べいただき誠にありがとうございました。
    ガイド本とネットのみではぼんやりしていたイメージがクリアになりました。初のヨーロッパ旅行初日がストとぶつかるとは少々運が悪い気もしますが、これも旅行の醍醐味?と思い直し、楽しんできたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件