是非僕の本も読んでください。アマゾンで、1円で売ってます(涙)。

>>世界一周旅行は私には自慢ではなく、面白く思えましたよ。

いやもちろん、面白く書いたんですよ。
僕のユーモアは、イギリス風なんです(笑)。

僕は、世界旅行者と自称しているんですが、
実は、「ユーモア作家」です。

ただ、普通の日本人は、ユーモアがわからないんですね(涙)。
ユーモアが理解できずに、怒る人もいるんですから。

是非僕の最初のベストセラー「間違いだらけの海外個人旅行」も読んでください。
書店では売切れてますが、
アマゾンのマーケットプレイスで1円で売ってます。

新書版と、文庫本がありますが、
文庫本のほうが、新しく、より面白く、手を入れてます。

中古本が売れても、僕は全く儲かりません(涙)。

この本には、海外旅行を題材にして、面白話を詰め込んであります。
これはいま読んでも、なかなかのものです。

あと、「世界旅行者の部屋」には、旅行記や旅行論、英語論、人生論まで、
いろいろありますから、暇な時に読んでください。

「世界旅行者の部屋」
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント