06/01/16 19:23

あれれ~

姫さま、お久しゅう~♪ 
今年もどーぞよろしくでございます。

あっさり決まっちゃったわけでもないんですよ。
まぁ、掲示板上はあっさりして見えますが、あーでもない、こーでもないと、
どーでもいいことを二晩しっかり悩みました。
これもまた、(個人)旅行(計画)の楽しみですが、

ところで、ベルギーもよかったみたいですね。
5~6月頃には、わたくしも実は狙ってますのよ、ビール美味しそうですもん。
その時は、また皆さまのレポートをじっくり拝見させて頂きたいと思います。
というわけで、ドブロブニクは来年の初夏ねらいかな。

ところで、温暖化の原因が「羊のゲップ」だなんて、ほんとでっかー?(@@)
浴びたら倒れそうなので、気をつけよう・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 羊のゲップ

    >5~6月頃には、わたくしも実は狙ってますのよ、ビール美味しそうですもん。

    いいですね、そんなオンシーズンにいらっしゃれるなんて。ビールは本当に美味しい
    ですね~(いや、今飲んでいるビールが、という意味ではなく。。。)

    >ところで、温暖化の原因が「羊のゲップ」だなんて、ほんとでっかー?(@@)

    はい、もちろん本当です。えとー、個人のサイトしか今適当な記事をご紹介できませんが・・・。

    http://www5.hokkaido-np.co.jp/pet/drishi/hyakka/20051006.html

    http://www.geocities.jp/mizu69room/ondanka.html

    なんだか旅に関係ない話題で恐縮です。。羊にお会いになったら、「ゲップ税」のことを
    思い出してくださいませ(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件