一人旅の女性は無敵だって言ったのは あなたじゃないですか

シロカイーナさん こんばんわ
といいますか おはようございます

最終便、とっても楽しそうですね。
蛍の光~♪でも流れて 乗務員・乗客一同(涙涙)って事はないか。
いつになるか分かりませんが、今度バリギに乗るときは
アメリカからかな? また乗りたいです。
私は、事前情報収集(特に飛行機関係)が下手なので
「とほほ」が 多いです↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/66907/-/parent_contribution_id/66720/
しらなかったです はい

>お嫁ちゃんが 「あなたは ダメよ、わたしだけ。」
ごちそうさまでした!

>ブラジルでは この10年で たった2人
ふーーん、キリスト教徒だからでしょうか?
でも 他殺も多いでしょうが、それも禁止事項ですよね

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 一人旅の女性は無敵だって言ったのは あなたじゃないですか

    のりーたさん  こんばんは。

    今後、LH+RG の NRT-MUC-GRU が主流になると思いますよ。

    >一人旅の女性は無敵だって言ったのは あなたじゃないですか

    僕が言いたかったのは 男性軍の弱々しさなんです。
    女が強いに決まってるじゃないですか。(笑)

    20階から眺めるサンパウロの街は とっても美しいですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大西洋経由ですか

    シロカイーナさん おばんです(こんばんわ)。

    >今後、LH+RG の NRT-MUC-GRU が主流になると思いますよ。
    えーと ルフトハンザ+バリギブラジル の飛行機に乗って
    成田→ミュンヘン→サンパウロ 経由ですね
    大西洋経由でブラジルへ行くってのも楽しそうですね

    >女が強いに決まってるじゃないですか。(笑)
    それもそうですね 無敵と無謀 紙一重だと思うこともありますが。

    >20階から眺めるサンパウロの街は とっても美しいですよ。
    いいですね、サンパウロを見下ろし、ワインでも飲んだら気分いいでしょうね。