Re: グラナダのバスターミナルの荷物預かり

昨日帰ってきました。その後検索でここを見る人のために。

バスターミナルにコインロッカーはありました。エスカレーターで降りた先の突き当たりです。
結構大きなロッカーですが、大きなスーツケース、でかいリュック系など厚みがあるものは入り口でつっかえて入らないと思います。
コインロッカー以外の荷物預かり所はありません。

蛇足ですが、スキーは一部クローズ中のコースはありましたがものすごく充実でした。怖い位の晴天の青空の下、最高のコンディションのゲレンデでガンガン滑ってきました(^^)v グラナダは初心者にお勧めのゲレンデですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/16 23:52

    お帰りなさい…。

     雪が有ったようで、良かったですね。
     私は海外でスキーをしようとは、まだ考えられない状況です。
     ただ、色んな国や地域を見てみたいと思っているだけの中年男です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件