13/01/08 13:31

Re: Re: Re: ワイナピチュの入場券の購入について

前のレスで教えて差し上げようと思っていましたが
ちょっとトラブルがあった旅行会社なので、
遠慮しました。
Mickey tour です。
クスコの旅行会社に丸投げしているみたいで
現地の旅行会社が約束の物と違うチケット持ってきて
押し付けようとしたり、駅までの送り迎えに料金を
要求したりトラブルがありました。
しかしMTの代表者はこのことを電話で話しますと速
やかに解消してくれました。
だから一概に悪いとは言えないのですけど、、

旅歩きに載ってる日系の何社かに、見積もり出して
もらうといいですよ。値段に開きがありますから。


大抵チケットをクスコで受け取りますが、
受け取りの時間を決めておいたほうがいいですよ。
一回目の時は、出発前夜、夜9時までチケットが
届かなくて慌てました。ホテルに何時に持ってきて
くれと言うように約束したほうがいいと思います。

頑張ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント