13/01/08 03:42

フェイサイの船着場から徒歩圏内。

一ヶ月ほど前の情報です。
キャッシング出来るATMは二ヶ所ほど目にしました。川を背に通りを左側に進み出ると確か300mほどの距離内に。
ラオスではATMでのキャッシング。利用するカードにより手数料が掛からないものもあります。実際、私が利用したカードはかかっていません。請求ベースで確認済み。
両替所は徒歩圏内に数カ所ありますが、船着場のイミグレーション横の両替所が一番レートが良かったです。ですが、よく不在の事が多いので注意が必要です。
ラオスでは何カ所か移動しましたが、地球の歩き方に街の詳細図が掲載されている所では概ねATMを見つけることが出来ました。
手数料が掛からないカードだと分かってからはこまめに少額づつキャッシングを行う方針で旅を続けました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フェイサイの船着場から徒歩圏内。

daiti様、ご回答をいただきありがとうございます。
    そして、お礼がこんなにも遅くなりまして申し訳ありません。

ATMの詳しい説明ありがとうございます。
    しかもそれがほんの1か月前の情報だなんて!
    助かります。

ATMがあるということと合わせ、今回は現金もそこそこ持参したいと思います。

本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件