13/01/07 19:06

幸せな息子さんですね。

彝驫靉さん、こんばんは。

息子さんのお話を読んでいて、とても羨ましく思いました。戸惑われたかもわかりませんが、その経験は何物にも代え難いですね。
私の両親もひとり海外推進派ならいいのですが、兄弟唯一の娘ということもあって女ひとり旅は心配なようです。
ですから、まずは何事もなく無事に帰ってきて両親を安心させたいなあと思います。
スリくらいなら海外旅行の極意としてしょうがないと思えますが、止められた旅を押し切って旅先でレイプなどされたら親に顔を合わせられません(T_T)
すぐさまケニアに飛んで行きたい気持ちはやまやまですが、私を心配してくれてる両親のことを考えて、比較的治安のいい国で経験を積もうと思います。
一年で4回くらい旅するのは可能でしょうか…早くいろんなトラブルに対処出来るようになりたいです。

いまは世界中で連絡が取れる時代ですね。
彝驫靉さんの背中を押してくださるコメントが大変ありがたいです。
早く慣れて、散歩気分でひとり旅楽しみたいと思います。
ありがとうございました(*^o^*)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント