Re: 観光は自由です

なるほど!
よさそうですね☆

仲間もできるといいんですけど^^

行ってから考えてみます!!!

ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• YHガイド

空港からはシャトルでYHに行けそうですね。そうしてください。
    昼ならバス停からYHサインに従い、歩いても近いので、バスで来る方も大勢いるのですが、夜は安全第一です。

SFには長く滞在したおり、ほとんどの、YHと評判のいいホステルには全部泊まりましたが、とまられるYH以上の宿はありませんでした。YHの裏手からゴールデンゲートブリッジ、サンフランシスコ湾とアルカトラズ島の眺めが最高です。
    映画上映や、YH主催の市内ウオーキングツアー、ワイナリーツアー、ヨセミテツアーなどに参加できますYH自体の選択は大正解です。

無料朝食券でベーグルかクロワッサン、コーヒー、ジュースが食べられます。
    不便などという間違ったコメントもありますが、徒歩5分に24時間スーパーもあり、ギラルデリ・スクエアへも歩いて行けます。

ケーブルカーのターミナルがYHから歩ける距離にあります。昼間ダウンタウンなどに行くときに利用するといいかと。毎回同じルートではつまらないので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: YHガイド

YHについて詳しい情報ありがとうございます。
    夜ですがアポなしでシャトル利用できるとの情報も別で頂いたので
    ちょっと不安ですがとりあえず行ってみます。

朝食が楽しみになってきました♪

ホテルからケーブルカーでの移動もしてみます。

翌日、市内移動のデイパスか何か買おうと思ってるんですが、
    ホテルから移動前にどこかで買うことってできますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件