是非レポートお願いします。

asaki***さん、どーも。

まあもともとチェックイン時間が書いてないという意味は、
いつでもきてくださいということです。

ですから、朝ホテルへ直行して、何も問題はありません。

いろいろ心配しても、飛行機が送れて昼ごろに着くかもしれません(笑)。
海外旅行なんて、予定通りにきっちり行かないことが、普通です。

正直僕が、早朝にイスタンブールに着くならば、
ホテルの予約をせずに、スルタンアフメット地区を歩いて、
適当なホテルに飛び込みます。

イスタンブールで、歩いて、ホテルを捜す。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/hotel_mola.htm

僕の予想では、混む時期ではありませんから、
朝行けば、すんなりと部屋に入れると思います。

できたら、どういう風になったか、レポートいただけるといいんですが。

よろしく♪

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 是非レポートお願いします。

    わたしの経験が後の旅人さんの役に立つかも…とおもいながら、是非レポートかきますね^^

    回答ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件