アドバイスありがとうございました!!

皆様、いろいろ助言ありがとうございました。
今日カッパドキアから帰ってきて、絨毯屋へいきました。
明日プロダクトを国際便で送る、と言っていて、今日、いっしょに送ってもらう
ものを持っていたのですが、すでに送っている、というので、キャンセルの話は
せず、購入することに決めました。

代金は120万円。。。いままでの人生で車以外で一番高い買い物となりました。
痛い勉強代だと思うとともに、トルコの文化の一部を購入したと納得することにしました。
絨毯はきれいなので、お家で使うことにしました。一人暮らしなので、上等すぎますが、
一生ものと思ってつきあおうと思います。

キャンセルの話は私もウエブサイトでみたいのですが、どうやってやるのかが
わからなかったので、アドバイスくださった方、ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/01/07 11:31

    伝票番号の確認をしましたか?

    こんにちは。


    商品未着となった場合に備えて、商品伝票、運送会社名
    送り状ナンバーなどのコピーは受け取りましたか?


    次回の旅行に備えて、クレジットカードの限度額を
    引き下げておくこともお考えになったほうがよろしいのでは
    ないでしょうか?


    その他、使用したクレジットカードにショッピングプロテクション
    がついているか、確認をしておき、問題が起こった場合、保険金
    支払いの対象となるかを調べておいたほうがいいかもしれませんね


    • いいね! 0
    • コメント 0件