退会ユーザ @*******
13/01/07 01:43

そうですね

余裕を持って、日程を組まないといけないと痛感いたしました。
しかし、職員に嘘をつかれる(複数)、ボーディングボード・ゲートボードが表示されていながら故障している(それを知ったのは職員を皆で問い詰めてから)、遅延便が搭乗を始める時の場内アナウンスが無い(チェックインしているにも関わらず、名前のコールも無し)、というのは盲点でした。
皆が騒ぎ、暴れだす、マイクを使って勝手に喋りだす、カウンター内のパソコンを勝手にいじる、ゲートを空ける、警察も出動していましたが特に何もしていませんでした。
挙句の果てに次の便(その時点で24間後)は満席で変更できない、4日後からしか空いていない、それより早く帰りたければ毎回キャンセル待ちをするしかないと言われたのですが(中国人の現地ガイドに通訳してもらって聞いてもらいました)、これ以上のことが世界各地の国際空港ではもっといろいろ起るものなのですか?
自分はこのような事は初めてですが、発展途上国を陸路や船で移動するのではなければ、年末年始を使った一週間程度の観光旅行ならば余裕を持つというのは休み目一杯ではなく、一日、二日程度余裕を見て帰国することと理解していました。
もし宜しければEUCOさんが今までどのような経験をされ、どの程度余裕をもたれて旅行されておられるのか、後学のために教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント