ありがとうございます!

カタルーニャ鉄道は前方辺りに乗り込むようにします^^
次の乗り換えには大切な位置ですね♪
子供連れにはロスタイムを省ける情報はとてもありがたいアドバイスです。

黒いマリア様、すごい人気なんですね。
TDLで並ぶような気持ちです。
位置で時間を確認します^^。

” 冬枯れの 中世の時代にタイムスリップ・・・したような 路地裏が 今までにない体験でした
( ヨーロッパの街並みは けっこう歩いてきているんですが 今までに最高のシーンでした)”

中世の時代ですか!素晴らしいですね。
路地は怖いイメージですが、中世の時代は覗いてみたいなぁ。

様子を見て、6時代の時間帯に合わせて覗いてみます。
確かに、子供に防犯ベルを持たせる(防犯係り)の案はすごくいいですね!

カサバトリョは私も行ってみたいと思っていました!
日本語ガイドだと、理解できてとても良いですね^^

私以外は全員初めての海外旅行なので、ワクワクドキドキしています。
1つ1つが思い出に残るような素敵な場所が多くあるのですね~。
バエリアを囲んでの食事、とても素敵ですね。
レストランだと、子連れは入りにくいのかと思っていましたが、行ってみます。

【 Catell de Xativa 】、【 Les Quinze Nits 】
教えていただいてありがとうございます。
早速、確認します^^

マクドナルドもきっと、子供たち大喜びです♪
現地の味かな?日本じゃないメニューも楽しみです^^

たくさんのことを教えていただいたので、とても助かりました。
初旅行はバルセロナとモンセラッとになりますが、季節を変えてアンダルシアなども訪れてみたいと思います。

今回の旅行の目的は子供たちに海外の一部を観せて感じて欲しいと思っているので、本当に貴重な経験になると思います。
そして、丁寧に教えていただいた事に、ずっと感謝して行きたいと思います。

puttannさんに幸せなことが多く訪れて来ますように!




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント