飛行機が遅れて1日減っても詰め込みで実行(笑)

一昨年の夏かな?

西安に行くのに飛行機の遅延で上海で(タダで)1泊。

詰め込んで日程表の日程を全てこなして、西安の1泊分と航空会社が出してくれた分の食事代を返金してくれました。

某有名の日本のツアー会社は「上海で他のツアーのお迎えをしていた係員がいたのに遅延で上海に1泊するので航空会社の係員についていってください」と「たった一言を言わなかった」お詫びに食事の時の酒代(自己負担分)が全て某会社もちになって、ノンベエには最高の旅行になりました。

でも、本当は西安の下請け会社が酒代を出したようです。

そこの役員がごめんなさいと挨拶して「呑み放題に会社もち」と。

下請けいじめかな~~~と思いましたが。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント