Re: DLは観光バスでドア・ツー・ドアです。

「YHのWEBで一杯でもメールすれば取れる!」っていうのは、本当に役に立つ豆知識で
以前にマルコポーロ3様に教えて頂いてから、私もかなりの友人を救っています(笑)
いつもありがとうございます。

私は今回、身重なので(妊娠はしていません・・
一都市一滞在として

サンフランシスコはフィッシャーマンズに決めました。
夜8時半に着くのでダウンタウンのほうがいいかなとは思ったのですが、評判良いので。

ロスもずっとサンタモニカYH。

サンディエゴはダウンタウンも評判良いのでダウンタウンに滞在しながら、
半島とか好きなのでポイントロマには日帰りで行きたいなと思います。

モントレーHIの評判が分かりませんが、他に選ぶ余地もなさそうなのでHIにします。

あとはサンタバーバラなのですが、HIがないので、AAE Santa BarbaraまたはSanta Barbara Tourist Hostel で迷っています。もし何か情報があれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホエールウオッチングのできる灯台の面白YH

昔行ったのでよく覚えていませんが、YHの会員誌とらいべる最新号に、面白YHとしてポイント・モンタラ・ライトハウスYHが載っていました。

1875年に建てられた由緒ある灯台でホットバスタブも野外にありましたが、冬ではどうかと。4月までクジラが見られます。

手元の情報ではSFからミュニバスかBARTでDaly CityかColme駅で下車。バスでLinda Marへ。さらに294番バスに乗り換え6th St Montara下車です。
    公共交通だけで行けますが、乗り換えが2回あるので興味ある人向きです。

前にもアドヴァイスさせてもらったことがあるのですね。
    メッセージも送ってますので、ご自分のHPからご覧ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件