Johnny77さんの認識と同じです

海外で何千泊もしているわけではありませんが、わたしの体験はJohnny77さんの経験と同じです。

おっしゃったことは必ずしも間違っているわけではなく、大型ホテルのほうがチェックインタイムの融通の利かないことがあります。
これは必ずしも宿の大きさによるわけではなく、部屋の稼働率との関係と思います。

イスタンブール旧市街のホテルで稼働率の高いところでしたら、前の客のチェックアウトがすんで部屋の清掃が終わらなければ部屋に入れません。
朝チェックインができるかは前日空きがあるかどうかにかかってきます。その場合、そのホテルでは必ずしも良い部屋でないところが空き部屋として残っている可能性もあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント